-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-21 02:35 | カテゴリ:ペット・動物
忙しかった~。。。
この、出不精の私が4日連続で都心に出かけて行ってたのだから、
そりゃあ、特別なこと(大事な用)だったのです。
おやつもたくさん売れたし、情報も仕入れてきたし、
有意義な数日でした。よかったよかった。

ところで、私のおやつを買ってくださっていて、とてもお世話になっている
三浦さんが本を出しました。こちら↓
こんな飼い主に誰がした?

『こんな飼い主に誰がした?~飼い主のためのメンタル&スピリチュアル~』
著者 三浦博美 三松出版より1,260円(税込)

ペットのことに熱心な方で、マニュアル本などにしたがって、頑張りすぎている方がいたら、これ読んで息抜きしてください。
お話が面白くてついすいすいと読めちゃいますが、
実はとっても奥が深いです。
犬との暮らしが上手くいくかは、飼い主の心の持ち方次第。
私もところどころで、思い当たることがありました。
是非買って読んでくださいね。

三浦さんと私は不思議なご縁なのです。
5~6年近く前、お互いがスタンダードプードルを飼っていることから、
オンラインの掲示板で何度かお話しする機会がありました。
「面白い方だな~」「でも、信がしっかりしているな~」と
その人柄に、ひそかにファンになっていたんですよ。
こちらから積極的にコンタクトはとっていなかったのですが、
ずっとブログをこっそり読んでいました。

しかし、去年私がカナダから日本に戻り、今年に入って、
Snack21のおやつを販売し始め、営業でお電話してみたのです。
そしたら、年も一緒、住んでいるところも近く、彼女の大親友が
私の小中学校の同級生だと分かったのでした。
まあ、世の中狭いですね。

そして、ここ数ヶ月、彼女のお仕事関係に混ぜてもらって、いろいろなイベントにも出展させていただき、すっかりお世話になってます。
本当に、人とのつながりに感謝です。
三浦さん、どうもありがとう。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/98-53242fc4
