-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-03 00:42 | カテゴリ:ペットのおやつ
レッツドッグ

昨日今日と、スーパードッグカーニバルに出店し、
Snack21のおやつと、9月から販売する予定の、
小麦を使っていないドッグビスケット「Northern Biscuit」を販売してきました。
須崎動物病院のブースで、須崎先生代官山のドッグスプーンさん、
ペットシッターのトコトコさんと一緒にでした。

物販はされていても、こういうイベントは初めてという方ばかり(もちろん私含めて)で、
ディスプレイの仕方などは、ブースを最大限に使い切れていなかったという
いろいろな反省点はありましたが、でも、私としては
おやつの認知度は確実に上げることができたと思いますし、
学ぶこともたくさんで、とても有益でした。
この手のイベントへの出店に馴れているお店は、
本当にディスプレイが上手。それほど費用を使っていると思えないのに、
空のブースがどんどんかっこよくなっていって、すごかったです。
次回はきっともっと上手にできるのではないかしら?
皆様、どうもありがとうございました。

スカイには、パブリックリレーションを担当してもらいたかったのですが、
先々週の大病の後なので、今回は自宅療養させました。
何頭かスタンダードプードルを連れて遊びにきている方も
お見かけしたし、たくさんの犬たちにおやつを試食してもらえて、
楽しい一日でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/96-14061bf3
