-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-25 21:53 | カテゴリ:遺伝子疾患-SA,ブロート
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
今日は朝一で来るように言われていたのに、渋滞に引っかかって、
獣医に着いたのは、10時半過ぎ。
今日は病院はかなり込んでいて、しばらく待ちました。

いろいろな患者さんたちに興味津々のスカイで、
途中ラブやゴールデン(<大き目の子たち)が横を通り過ぎると、
どうしても「俺の方が偉いぞ」って言っちゃうのよね。

実は手術以降一度も吠えてなかったけど、
今日は待っているときちょっとガウっと吠え、
診察終わった後、たまたま近くを通りかかったラブに
もっと元気よく吠えました。^^;;
今日だけは、その元気が戻ってきたということで、
許します。

体重は退院時よりちょっと増えて24.42キロでした。
(通常は27キロです)
傷もきれいにくっついていて、抜糸しました。

まだ背中でひっくり返って寝ませんが、
お腹が平らになって、かなり気持ちよさそうに寝ています。

今後4日間で、通常の食事量に戻していきます。

9月1日~2日に開催される「スーパードッグカーニバル」に参加します。
ブース名は「須崎動物病院」です。ぜひ遊びに来てくださいね。
招待券が手元にいくつかあります。ご希望の方はこちらまでご連絡下さい。>masako@letsdog.com
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/94-8b4a5b74
