-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-21 22:41 | カテゴリ:遺伝子疾患-SA,ブロート
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
今日はたくさん歩いたそうです。

そして、水も飲んで、流動食を始めたそうです。
他の入院患者さんたちに食事を与えているスタッフを
じーっと目で追っていたので、お水を与えることにしたそうです。
その後、まだまだじーっと目で追っていたので、
流動食を与えたそうです。

他の入院患者さんであるネコたちや小型犬たちにも興味津々で、
いろいろ観察しているらしい。
「もともと病院の環境には慣れているし、獣医さんも大好きなんです」
と伝えると、いろいろな行動からそれが理解できると言われました。

ものすごい速さで回復しているそうで、嬉しいです。^^

スカイのどたばたでお留守番が多かった奈々ですが、元気にしています。
この子は、暑くても寒くても元気で本当に助かってます。

9月1日~2日に開催される「スーパードッグカーニバル」に参加します。
ブース名は「須崎動物病院」です。ぜひ遊びに来てくださいね。
招待券が手元にいくつかあります。ご希望の方はこちらまでご連絡下さい。>masako@letsdog.com
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/89-72885202
