-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-17 23:28 | カテゴリ:非日常
お盆も終わりましたねー。
お仏壇

お盆の真ん中あたりに、急にお休みが取れたという、
大学時代の友達から電話があり、
急遽、その夜集まれる人たちだけで焼肉食べに行きました。
(一名、商売道具であるMacが行かれてしまって、
テンパっている不運な方が来られませんでした)

3人集まった女性の中で結婚しているのは私だけ。
後の二人はバリバリの勤め人で、飲む量から、
話の長さまで、何から何までパワーが半端でない。
頭が切れて、きれいな彼女たちを目の前に、私は押され気味でした。^^

1人は、私とは共通の友人はいたものの、ほとんど直接の
面識がないままで、最後に会ったのは、たぶん15年くらい前。
いろいろなお仕事をしてきて、今会って話してみると、
こんなに面白い子だったのかと改めてびっくりしてしまったり。
たぶん、今この年になってこそ、今まで見てきたもの、
感じてきたものを話し合って、初めて分かりあえる楽しさ、面白さってありますよね。

みな、お仕事が忙しくて、頻繁に会えるはずはないのだけど、
またご飯食べにいけるとよいなー。

久々に刺激のある夜で、私はくたくたでした。
あまりにパワフルな彼女たちでしたので、
自分の犬の親馬鹿話を話す時間もありませんでした。(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/86-22e2ee7e
