-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-18 02:24 | カテゴリ:日常
今日は昼間はとてもよいお散歩日和でした。
夜になって、風ぴゅーぴゅーで寒くなってしまったのがうそみたい。
午後はのんびりお散歩し、ご近所も探索。
いまだ初めて出くわす風景があり、結構面白いです。
書道教室

こんな家、まだ存在するんですね。感動です。
窓にもばっちり「書道教室」って書いてあるし。

話がずれますが、先日ある政治家のポスター見て
びびりました。
たぶん私がこの議員のポスターを見るのは10年ぶりくらい
なんですよ。
額がかなり後退してました。
そういう私もだいぶ老けたんだろうなって思います。

さびれた公園に静かに咲く白い椿。
白椿


坂がたくさんある町って不思議で結構好きです。
家と家の間にもこんな通り道とかたくさんあるんですよ。
階段
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/74-533f71d6
