-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-15 22:08 | カテゴリ:ペット・動物
以前、犬の手作りおやつを販売されていたAKOさんに、
現在パッケージのことでいろいろ教えてもらっています。
お忙しいのに、親切にいろいろ教えてくださって、
加えて、、、
手作りおやつ

こんな美味しそうなおやつまで頂いてしまいました。
あまりによいスモークの香りにつられて、
犬だけじゃなく、私も旦那も食べました。
うっまーうまです。
ざっとレシピを伺っただけでも、かなり手がかかっています。
だから美味しいんだ。。。
スモークされた肉から、噛むほどに味が出てきます。
ビーフジャーキーは本当に絶品。
犬には勿体無い。。。<あいつら味わっているのかな?かなり疑問だもの。

趣味の延長のような出来のおやつを想像していた私は、
この、見た目も味も、趣味の域を超えているおやつに
ただただびっくり~、、、、でした。
AKOさん、どうもありがとう!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/73-8046e278
