-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-15 03:14 | カテゴリ:日常
ここのところ、私のように、最近カナダから日本に戻ってこられた方の
ブログやサイトを発見して、連絡をとらせていただき、
返信もらって、ちょっと盛り上がったりしてました。
しかし、これって、同時にホームシックにもなるんですよね。

なんとなく、PCの画像フォルダで昔の写真とか楽しんじゃったりしました。
約1年前のスカイを発見。
これはなんてことない、ごく普通の日のスカイ。
Havaball(手元にある赤いおもちゃ)には、
まだ中におやつが入っているんだけど、なかなか出せないので、
ちょっとふて腐れています。
でも、自分の手元において昼寝するんです。
奈々に取られるのはいやなの。(笑)
ちゃんとものに執着があるって、すごいことじゃないですか?
私、この子は頭いいから、私じゃ上手く教えられないんだっていつも思うんですよ。
Sky060331.jpg

そして、同じ日、奈々はというと、、、
「その枝くれくれくれくれ~」
その枝くれ

「Woohoo!」
Woohoo!

って感じでした。
この子は、同時に複数のことは考えていません。
とことん頑張ってだめだったものには執着しません。
1時間半頑張ってコングからおやつが出せなかった場合は
私に助けを求めるか、諦めてその場を離れます。
スカイのように、「相手に取られるのはいやだから」と
手元にもったまま寝ることはないです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/72-98db64c9
