-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-01 17:51 | カテゴリ:日常
またこんな時間になっちゃいました。。。
早く寝よう。

そんなんで、さっき犬たち外に出したんだけど、
ちょっと前から外でずっと鳥が鳴いているのが聞こえます。
きっと巣から落ちたひながいるか、巣が猫にやられたか、
だと思うんだけど。。。かわいそうだな。。。

本日(3月31日)
もう、こっちは暖かくて、近所の人がたくさん庭掃除しています。
常に近所で最高の芝を誇っているお向かいさんも今日肥料まいていました。
この人、芝はきれいなんだけど、花育てるのはだめなんです。
これも性格なんだよねー。
すばらしい花が咲いている庭を持っている人って、芝は最高じゃない人多いです。
不思議なんだけど、あまり神経質になっていない人のお庭の花って
一番よく育っている感じがします。

今日のスカイ君。相変わらず若々しい。
7歳なんだけど、いつも4歳くらいにしか見られません。
Sky060331.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/7-30ef2bef
