-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-27 22:49 | カテゴリ:日常
暖かすぎます。。。。
今日、日中の散歩はTシャツで大丈夫でした。
散歩中、ところどころで走ったりするので、、
もう、汗かいちゃいました。
こんなんじゃ、この夏、どうなるのでしょう?
うちの犬たち、ちゃんと夏越えできるのだろうか?

今日お散歩中に出会った初老の女性が、
「あまりにステキな犬なので」と近づいてきて、
「触っても良いですか?」とスカイをなでてくれました。
その方、本来はあまり動物が好きでなく、犬に近づくと、
自分がナーバスになって、自然に振舞えないとのこと。
なんか、スカイが輝いて見えて、無性に近づいて
触りたくなってしまったんだと。

なんか、照れくさいですが、スカイのカリスマなんでしょうかね?
親ばかとしてはうれしい限りです。。。(^-^)
でも、「輝いて見えて、、、」なんて言われると、
照れと同時に、妙に神がかっていて
「まさか君あっという間に逝かないでおくれよ。」
って思っちゃいましたよ。
まだ8歳だ。あと5年は頑張ってもらわねば。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/67-9142ceab
