-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-22 02:23 | カテゴリ:非日常
白黒レーザープリンタ買っちゃいました!
なにかと印刷しなければならないことが多くて。。。
最近のは、まーお安くなっているんですね。
びっくりです。得した気分。

プリンタが届いて、さあ、接続しようと、
箱を開けると、最近じゃそう驚くこともないけど、
この手の電気製品の取り扱いの注意を、これでもか?って位
分かりやすく図解した取扱説明書や、それとさー、
これは勘弁。。。↓
ビニール袋に注意!

右側の図のように、赤ちゃんが万が一ビニール袋をかぶったら危ないってのは
分かるんですが、誘惑に負けて、、、でもないだろうに、
だれがプリンタを包んでいたビニール袋を頭にかぶるんでしょうかねぇ?

先日ダイソン買ったときも、思ったんですけど、
分かりやすく図解しすぎていて、文字がないから、
かえって必要な情報が分からないんですよね。
あんな高い掃除機、買った側だって、初日から壊したくないから、
ちゃんと読んで理解して使いたいのにさ。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/66-9f1b7120
