-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-19 00:49 | カテゴリ:ペット・動物
私は東武東上線の「大山」という駅に来ることが多いのです。
というのも、ここに板橋区役所や税務署があったりで。

そんなんで、先日偶然通りかかって見つけたドッグカフェに
再度寄ったところ、今日は土曜だというのにお客さんがまばらで、
お店のオーナーさんとちょっとお話しちゃいました。

この、Wrap & Dogさん、人間用のものはもちろん、
犬用のものもすべてご自分で開発して調理しているんですって。
一見ブリトーみたいに見える、ここのタコス、すっごくパリッとしていて美味しいんです。

しかし、お店を切り盛りするのって大変だわ。
マニュアル作って、人に頼んでやってもらえることがないとなると、
結局自分だけだものね。
帰りに手作りクッキー頂いちゃいました。
Wrap&Dogクッキー

指先サイズなので、遊ぶときに使ったら、奈々もスカイも大好きだったみたいです。
やっぱりフレッシュなんでしょうね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/65-cf9125ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。