-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-19 00:20 | カテゴリ:非日常
先週金曜日は、調べ物で、お台場の東京税関に行ってきたのですが、
んがー、あそこって私の日常からは別世界ですわ。
私が、あそこらへん行くのって、たぶん10年ぶりだと思います。
東京ビッグサイトなんて、名前には聞いているものの、
実は一度も行った事ないんです。

ゆりかもめに乗ってくる人の数を見れば一目瞭然ですが、
多くのオフィスがあり、多くの人がお台場で働いているのですねー。

ゆりかもめから、だいぶ写真撮っちゃいました。
すごく物珍しくてねー。
お台場

東京ビッグサイト

税関への用件は、輸入する予定のものの関税率の相談なんだけど、
あー、なんて融通利かないんだろうね。
私が売っている鮭のおやつが人間の食用と同じっていうならさ、
皮の靴はどうなのよ?あれだって、煮たら食べられるぜって
思うんですけどね。
鮭の皮なんて、人間じゃ歯が立ちませんよ。絶対食えません!って。

税関の隣には犬の温泉がありました。
なんつーか、いろいろなビジネスがありますよね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/64-276c8f41
