-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-02 05:02 | カテゴリ:人間の健康、体の調子
今日は、日中びっくりするほど暖かかったですねー。
こんなんでよいのかしら?
2月ですよ、2月!!

窓開け放って掃除機をかけていると、後から後から
鼻水が。。。
これは、まさか、、、(恐怖。。。)

そう、私はひどーい花粉症なんです。
カナダに住み始めてから(<改めてびっくりしますが、ほぼ10年前の話です)、
この、日本の3月4月のつらーい花粉症とはおさらばできたはずでしたが、
再び日本で暮らすことになり、10年ぶりの再会~、、なんです。(鬱)

だって、ひどい日って、ちゃんと話ができないほどなんです。
大昔、自分がお客さんに電話かけて、相手が出た瞬間、
くしゃみしちゃって、自分がしゃべる前に「大丈夫ですか?」って聞かれたことがあり、今でも思い出すと
恥ずかしいんですよ。忘れられません。

私は3月~4月がひどく辛いのですが、これを過ぎてしまうと
全く大丈夫になります。
カナダだと、4月から10月まで、何かしらに反応していて、
ひどくはならないけど、こう長いのも辛いんですよね。

それよりですねー、薬局で、もう少し強いお薬売ってほしい。
北米だと処方箋なしで買える様な薬が、ここじゃ
医者の処方箋ないと買えないでしょ?!困ります。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/61-e5007ece
