-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-22 04:20 | カテゴリ:日常
年末に買ったシクラメンがとても綺麗に咲いています。
買ったときは、「もう終わりだから」と安く買えた割りに、
すこぶる元気です。
シクラメン

つぼみも後から後からどんどん育っています。
嬉しいなー。

母方のおばあちゃんが年末から具合が悪くて入院していたのですが、
退院して自宅に戻りました。
お見舞いに行ったら、おじいちゃんがさびしそうに
テレビで千秋楽を見ていたので、私まで最後まで
見てしまった。(朝青龍強いねー。)

おばあちゃんは、何かをちゃんと理解している
感じは全くないんですが、1つの命が終わりに向かっているとき、
周囲にはいろいろな感情が渦巻いていますね。
お世話をしているおばさんが参っちゃわないでほしい。
おじいちゃん、がっくりしないでほしい。<と言っても無理だよね

大正生まれのおじいちゃんは、ちゃんと星取表を広げてお相撲を見ておりました。(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/57-ea3b024c
