-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-02 02:55 | カテゴリ:日常
とうとう2006年が終わって、2007年が始まってしまいましたー。
時の流れは、なんて早いんでしょうかね?

大晦日は紅白歌合戦を見ちゃいました。
紅白って、いまどきのアイドル分からないし楽しめるんだか、、、
って思いながら見てたんだけど、ほとんど懐メロのパレードと
思えるほど、古い曲が多いように思う。
歌手も古い人たち多いし。
11:30から大急ぎで年越し蕎麦作って、
「行く年来る年」見ながら蕎麦を食べました。
この、番組ずっと好きでねえ。
蕎麦湯も食べて、体ぽかぽかになりました。
それから、除夜の鐘が聞こえてくる方向に向かって、
その寺を目指し、放浪。
結局寺に行く途中の神社に初詣行ってきました。
住宅街に突如現れた小さな神社。
たくさんの人が集まっていて、とてもにぎやかだった。

日本の新年、良いですねー。
今年もどうぞよろしく。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/54-c7521a9c
