-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-26 04:53 | カテゴリ:日常
クリスマスですねー。
日本にいると、そういう雰囲気あまりないですが。
普通に営業日だしね。
とはいっても、カナダの会社と仕事している私たちにとって、
向こうが完全にシャットダウンされた状態って、
ちょっと気分的にゆったりできます。
26日まではどこも閉まっているし、場合によっては
来年の1日まで閉まってるしね。
なんで、つい年末の気分が先行して、既にだらけ始めているような。。。

だんなは友達とご飯食べに行って、帰ってきたのは夜中。
私は夜中からスカイくんを洗い出して、終わったの朝3時。
まあ、なんてばらばらなんでしょう。
今思い返すと、だんなと私は2003年からの3年間、
クリスマスも正月もともにしていない。
それくらい、毎年いろいろな変化が起こっていたんですよ。
来年は特に何もなければ、上等です。

夜中、義両親に電話して、みんなが元気であること、
いろいろな話をして、いつものクリスマスの雰囲気を
ちょっとだけ味わいました。
トロント近辺はまだたいした雪も降っておらず、暖かいらしい。

今日はカナダの友達からクリスマスカードも届いて、
なんか、急にカナダの家が恋しくなってしまった。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/51-9a416218
