-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-23 02:30 | カテゴリ:日常
今年初めて忘年会行っちゃいました。
仕事関係の人と、旦那とだけど。
池袋だったんだけど、いやー、相当の人出でした。
今夜は今年一番の込み方が予想されている金曜だったけど、
ほんと、賑わっていました。みんな忘年会しているんだね。
English pub なるところで、遅れて行った私は
ラム&コーク1杯とチキンウィング食べただけだったけど、
ときどきああいう雰囲気もよいなー。
でも、2時間で十分だけどね。
(うるさいから大声で話さないと聞こえないし。)

しかし、あれだけの人が出ていると、景気回復してきているんじゃ?
っと思えます。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/50-64cf8890
