-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-21 02:11 | カテゴリ:料理・食べ物
りんご各種

ご近所様数軒から、りんごやジャガイモを頂きました。
もー、超おいっしい。
八百屋さんにあるものも立派だけど、
産地から来たものは、その上を行っていますね。
やっぱ、生産者が一番おいしいもの食べているんだろうな。
(かといって、同じものばっか食べているわけにもいかないし、
豊作だからっていいことばかりじゃないし、難しいですよね。)
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/49-b882e517
