-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-05 04:51 | カテゴリ:日常
先週土曜日に、美容院に行きました。
そこで、クリスマスプレゼントとして小さなマグを頂きました。
かわいいでしょう。
マグ2つ

まあ、私にとって、ちょうどよいサイズなんです。
普通のマグだと、飲みきる前にコーヒー冷めちゃうんですよ。
かと言って、デミほど小さいのもいやなんです。
私、牛乳たくさん入れて飲むのが好きなので、デミは小さすぎです。

そんなんで、このチビマグ、とても気に入ってしまった。

マグといえば、義母は50個くらい持っているんじゃないかな。
すべて、記念日や誕生日に頂いたもので、Happy ○○(<年)
みたいなのや、Anniversaryとか、毎朝こういうマグで
コーヒー飲んでいます。
頂き物だから、当然いろいろな趣味で、統一性はないです。
でも、彼女にとっては、いろいろ詰まっているんだろうなー
っと思います。

もらいものって、趣味がいろいろで、がちゃがちゃしちゃいがちで、
私はあまり好きでなかったのですが、最近は、頂き物は
結構それにまつわる思い出もくっついてくるので、
くれた人のことも思い出すし、この統一性のなさなどにも
だんだん愛着を感じるようになってます。
いや、人間の趣味って変わるものですよね。
っていうか、年取ったのかも知れません。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/47-f03e1161
