-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-01 01:57 | カテゴリ:日常
デジカメのバッテリーがとうとう充電されなくなって、
新しいのに買い換えました。
Canon IXY というこのデジカメ、
だんなが2年半くらい前に友達と日本に旅行したとき、
その小ささに感動して買って、たった数万円なのに私は
「旅行でお金がかかっている上に勝手な買い物をするな!」と
怒ったんですが、実際は私がかなり使いました。
いや、2年半の間にもいろいろあったなーっと、ひとしきり感心です。
デジカメと犬は本当に私の生活の一部だわ。
雨上がり
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/46-4117bf85
