-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-29 02:39 | カテゴリ:料理・食べ物
鮭の西京漬け、
豚ロース肉の野菜炒め
里芋とねぎのお味噌汁
十一穀米を入れたご飯
デザートは、りんごとプリン(だんなはチョコレートアイスクリーム)

私はもともとさっぱりしたもの好きなんですが、
日本に帰ってきて、さらにこの傾向が進んだかも。

今日も八百屋行ってしまいました。
八百屋のおやじに、MサイズのみかんとSサイズのみかんの
試食を薦められて、食べてみたのだが、Sの方があまかった。
そして、おやじいわく、みかんだけは小さいほうが味が濃厚なんだと。
他の果物は、サイズが小さいほうが味がいいってわけでもないらしい。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/44-e1fadd9f
