-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-25 01:40 | カテゴリ:日常
買ってしまいました。ダイソンの掃除機!
うちは犬も2匹いるし、狭くて、私の仕事場は夜は寝室だし、、
それにプラス、おもちゃみたいな掃除機で今まで掃除していたのですが、
冬になってきて、あまりのほこりっぽさに我慢できなくなって、
なんとか、ある程度の性能が保証されている、よい掃除機がほしくてねー。
昨日届いたのですが、まあ昨日今日と、さんざん遊んじゃいました。

いやー、信じられない。
こんなホコリの中で生活していたんですね。
ごみがたまる場所は透明のプラスチックになっているので、
ごみが貯まっていく様がリアルタイムで見れるんだけど(<まあ特別新しくもないけど)
その、ホコリの細かさがすごくてね。見た目にも満足感があります。

今までの掃除機だと、掃除機かけるとホコリも舞うから、
しばらくは鼻がぐずぐずするんですが、ダイソンの掃除機は
かなりこれが改善されていると思いました。
掃除しても、ホコリが舞い立っている感じがないです。

ダイソンは広告にもそれなりにお金費やしている感じだけど、
この掃除機、本当はどのくらいのお値段でできるのかしら?
まあ、製品開発に費やされている金額を払っていると考えればいいのだな。
Dyson DC12 Plus Complete \68000なり
最近の中でもっとも満足できる買い物でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/42-252cc569
