-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-16 20:58 | カテゴリ:日常
よい天気が続いていますねー。
いつも夜遅くて朝も遅い私ですが、よい天気が続いていると、
損した気分になります。
日も短くなってきて、午後に洗濯物を干すと、夕方までには
乾かなくなってきた感じ。。。

先週末、やっとカメラもって、昼間に散歩に行けた。
明るいうちにお散歩にいけると、
周囲の景色が変わってきていることに気づく。
咲いているお花も変わってきた。
いろいろな椿が咲きはじめていた。

奈々もスカイも元気です。
涼しくなって、快適な感じ。
↓は、先週末、近所の神社で。
神社で
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/40-7465af46
