-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-24 01:29 | カテゴリ:民族・文化
久しぶりに相撲見ちゃいました。
千秋楽を中入りから1時間半ほど。。。
いやー、白鵬が朝青龍を破った一番はよかった。
まあ、まだまだ朝青龍の時代は続きそうだけど、
一つの時代(朝青龍の一人横綱)の区切りをにおわせる
一番だったと思います。

それにしても、最近の力士ってみんな愛想が良いしよくしゃべるわ。
昔なんて、NHKのインタビュアーが困っちゃいそうに無口な力士が多くて、
みてるこっち(たぶん私は小学生)がはらはらしたりしてたもんね。
朝青龍なんて、観客を沸かすのが上手。笑顔もいいし。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/35-c23fb8c1
