-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-18 04:02 | カテゴリ:日常
すごくご無沙汰してしまいました。
もー、暑くて暑くて、普通に過ごせなかったです。
今日はやっと涼しくなって、よい休息日になりました。
お散歩たくさんしたかったけど、結局うちの近辺は一日中雨になってしまいました。
家の子達は、おトイレは全て外なので、昨日洗ったばかりの奈々の毛は
既にくりくりになってます。。。

うちのビルの横に大きな分譲マンションが立つ予定で、
今まで駐車場だったところや雑木林だった場所が建設用に
どんどん整備されていっています。
先日夜のお散歩中に狸を見かけたんですが、
あの子達もまた住処の範囲が狭まってしまうんだろうな。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/34-83ca1e79
