-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-04 16:08 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:雑記
雨がちですが、ゴールデンウィークも後半ですね。

昨日は久しぶりにカナダ時代のお友達のおうちに遊びに行きました~。
手作りのpizzaにパスタに、パン。幸せ~
こんなに急な訪問なのに、なんで
全部ホームメイドのお食事がいただけるんでしょうか?
幸せすぎ!


がっついたので、写真なしです。^^;


がっつり昼ご飯をご馳走になり、
ガールズトークが盛り上がり始めたころ、
旦那さんとKちゃん(娘さん)が徐々~に脱落。

お昼寝にいっちゃいました。

ここからガールズトークはピークに!いいねー。(^○^)
女子2人で、お酒もなしにこんなに盛り上がれるなんて、
私達って安上がりだわ~!


写真はデザートのスィーツのみ。

柏餅

成増の和菓子屋「田中屋」さんの柏餅です。
あんこは甘さ控えめで、周りのもちはふわふわです。
安政3年から続くお店だそうですよ。
店内には、5月のお節句の立派な飾りが飾られていました。
スキップ村から川越街渡ったところです。目立つとこなので、行ってみてね~

久しぶりに会った、Kちゃんの成長著しく
マコおばちゃんはお手紙もいただきました。
Kちゃんからのお手紙

Kちゃんは、私のペディキュアみて、すぐさま
「あっ、可愛い~!!!」
うーん、女子だわ~
マコおばちゃんはびっくりしてしまったよ。^^

手作りパンとケーキのお土産もいただいて、
Hさん、本当にありがとうね~(^○^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/333-74f50d97
