-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-29 01:49 | カテゴリ:料理・食べ物
しばらくぶりに実家に行ったのですが、
うちの実家は東京の片隅にあって、今でも周りのたくさんの農家の方が
自分たちが食べるように野菜を育てているんです。
それで、あまりものを無人スタンドで100円とか200円で売っているんです。

今日は枝豆(300円だけど、たくさんついていました)を見つけて、早速初物頂きました。
おいしかった!
立派なキャベツ1個、きゅうり4本で、ともに100円でした。
こんなに大きいのだから、コールスローでも作るか。

実家のそば

こちらは実家のそばの公園の紫陽花。
きっと植えたころは小さかったんでしょうけど、
日をさえぎるものは全くないので、のびのび育って、
今はぎゅうぎゅうになっていて、ちょっと窮屈そう。
でも綺麗でした。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/33-b6371c7c
