-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-15 00:04 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
大分遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

スカイが亡くなって1か月。
近所の皆様に会うたびにご報告して、多くの人々が
惜しんでくださいました。ありがたいことです。


スカイが亡くなった直後から、変な話、、、
普通の生活が戻った感じです。。。
さみしさは皆さんが心配するほど感じていませんが、
それは、きっと奈々がいるからなんでしょうね。
まったく犬がいなくなってたら・・・って思うと、かなり厳しそうです。。。


今日は久しぶりに奈々と獣医さんを訪ねました。
奈々の耳と前足にできた小さいおできをチェックしてもらい、
これは大したことなくて良かったです。




昨日、友人の16歳弱のワンコが老衰のため、天国に逝きました。
1週間前から食べなくなり、脱水を抑える点滴だけでここまで
きましたが、一昨日からもう飼い主を目で追うこともなくなり、
獣医さんがご自宅まで来て下さるそうです。
火葬も、家族とワンコをご自宅と斎場まで送り迎えしてくれるサービスがあるそうです。


ワンコも人も長生きするようになりました。
家を空けられない事情とか、飼い主さんが運転しない場合もあるし、
ありがたいサービスですね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/328-6f84cabe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。