-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-16 23:31 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
みなさん、コメントありがとうございました。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

>ひなたワンワンさん
スカイのこと見ていてくださったのですね。ありがとうございます。
皆既月食の直前に天に上っていきました。^^
きっと一生忘れないでしょうね。

>kaoru@kikimama
ほんと、あれが最後になっちゃったね。
あの日は他がみなLadiesだったんで、スカイは特別張り切っちゃってたよね。
あの日、ジャンプして家の中から出てきたのは、ほんとひやひやでしたよ。
今はいい思い出です。

>ARIぽん
13歳4か月、まだ若いけどね。病気抱えて3年だから頑張ったよ。
ARIぽんさんのとこのシニアたちにはまだまだ元気で頑張ってほしいな。

>モカさん、
あんなに愛された犬はいないですよ。
商店街や近所の人たち、多くの方が涙ぐまれて。。。
モカさんにも一度会わせたかったな。
べったべたの甘えっこなんです。

>春鞠さん、
さっきは電話ありがとーです。
本当に、あの子に出会えたのは、なんていうか奇跡。<大げさだけどさ
うちの子が特別なのは、みな当たり前だけど、それ以上に
犬として質の高い犬って私にとっても初めての体験でしたよ。
スカイと暮らしたことで分かったこと、つながった縁
とても大きかったです。

>donchiママ
どうもありがとうね。
donchiママも、応援してるよ!お祈りしているよ!ガンバロ!

>じゃんさん、
ほんと、ダイエーの前で初めてお会いしたのが昨日のことのよう・・・
あのころは元気でした。涙でちゃうなー。
ここ1年はスキップ村までも歩けなくなっちゃったからね。
本当にどうもありがとう。

>レインボーさん、
レインボーさんと初めてお会いしたのは、相模湖のドッグショーで
私がスカイと一緒にいたときよね。
「スカイ君ですか?」って言われて。
あの子がくれたご縁。感謝!

>るっちさん、
どうもありがとうございます。
スカイ、みんなで見送れました。安らかでした。
みんな心の中で生き続けますね。

>AKOさん
AKOさんとお話しした次の日でした。
人間のほうは、へとへとではなかったけど、スカイがあまりに
可愛そうな状態でした。
今は天国でみんなと走り回っていると信じています。

>fumiさん、
スカイに一度だけでも会ってもらえてよかった。
どうもありがとう。

>ルアナさん、
スカイは安らかでした。
きっとルカ君とも会えて遊んでいますよ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/327-f987b27b
