-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-05 22:20 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
スカイは、昨夜からあまり上手く体を起こせなくなり、、、
今日は朝から夫が世話をしてくれていたが、
ご飯も食べれず、おしっこもせず、立てず、、
夕方覚悟(安楽死)を決めて獣医さんに行きました。

歩けなくなった犬を家から出して、車に乗せるだけでも大変だった。
下半分のクレート入れて、運んだ。

んが、先生は、変形性脊椎症の炎症を抑える注射を打って、
ステロイドを増やして後一週間頑張ろうと言う。

ステロイドの量を増やせば肝臓に来るし、
なんだか、分からなくなってきた。

生きること、死ぬこと。

スカイが楽になれるのは、どっちなのか。

消炎剤は効いたようで、家に帰ってきてから
おしっこもできて、自分で立ち上がって水を飲み、
いつものお好み焼きも食べてくれた。

ぐっすり寝たり、食べてくれるスカイを見るともちろんうれしい。

でも、どこに向かっているのか分からなくなってきた。

ここ数週間、夫も私も仕事の都合をつけて
スカイを見てきたけれど、もう限界にきている。

仕事が忙しいと、スカイは結局家で私たちの
帰りを待つ日々になってしまう。
体調が悪い中、そんな風にすごして数日でも稼ぐって
意味があるのだろうか・・・?
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/324-9631d6ef
