-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 14:09 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
ご無沙汰してます。^^
スカイは8月で13歳になり、今は13歳と3か月です。

肝臓のほうはかなりよくコントロールされてここまで来ました。

夏前には体重22kgまで回復して、元気だったのですが、
秋に向かうにつれて痩せてきて、
食事についてはいつものわがまま病がでてきたと思いましたが、
先週腎臓の値(BUN)が急に高くなり、とうとうダメかと思いましたが、
点滴に通って少し持ち直しました。

ある意味、強運すぎる犬です!

今日は久しぶりに我が家でリラックス中。
(でも、すでに1回粗相あり)
スカイ2011年11月


スカイに付き合ってゆっくり一歩一歩歩いていると、
生命あるもの、生き抜く、生き切るって大変だと思います。

生まれたての生命も、終末に近い生命も、
誰かがその速度に付き合って、お世話しているんだね。
そして自分もいつかそうなるんだねって。
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/321-0d263320
