-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 20:50 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
毎日暑いですねー。

今日は台風の影響もあり、カンカン照りではなかったものの、
この、まとわりつくような蒸し暑さ。
たいしたことしていないのに、どっと疲れました。。。

さてさて、

奈々もスカイも元気です。

スカイは、去年の7月に胃捻転手術後には、まさか1年も生きられるとは
思っていませんでしたが、肝臓用の薬を調節しながら、普通の生活が送れています。

奈々は元気そのもの。

スカイはお散歩はほぼ、1ブロックだけ。でもしっかりした足取りですよ。
(写真は6月のものです)
スカイ2011年7月

奈々2011年6月

早く涼しくなるとよいですね。

とりあえず、今日から明日にかけての台風、気を付けましょう。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/319-4c3e2d0d
