-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-13 23:41 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
今日で手術からちょうど1週間。
もうすっかりいつもどおりのスカイです。

スカイその後

傷口もとてもきれいで、すでにしっかりくっついているところもあります。

今日は久しぶりにカムおやつと1時間も格闘していました。

スカイ遊び

そろそろ終わりかな~っと覗いてみたら

「あれ、飲み込んだ?」

いきなり筋がなくなっていました。><

その後トイレにでてから2時間くらい寝てたかな。

なーんか、年寄りくさい1日でした。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/316-52a99b14
