-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-01 22:33 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:日記 テーマ:雑記
ゴールデンウィーク前半が終わっちゃいました~;;

急に暑くなったもんだから、冬物を洗濯して、しまったり、
片づけがメインでしたが、昨日は久々にコストコに。

しかし、いきなり渋滞でしたわ。(--;

もうすぐそこに三井アウトレットパークとコストコのビルが見えながら、
信号3回変わって、1メートルも動かなかったときは、どっと疲れが・・・

んが、やっと着いてお買い物たくさんしちゃいましたよ。

しかーし、最近体型が中年化してきて、前はSサイズだったものは
すべてM以上でないとだめなんですよー。悲しい。
特に胸周り、肩周りについた肉をみると、さすが40代大台ですわ。( ̄_ ̄ i)

三井アウトレットで長く過ごしすぎて、コストコは閉店までの
30分となってしまった。

コストコではなんとお友達にもばったり会ってびっくり。@@


moblog_74f6c489.jpg

藤がきれいな季節ですね。
どこにいってもすばらしくて、嬉しくなっちゃいます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/312-200735dd
