-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-14 00:59 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:雑記
先日とちおとめ4パック500円の話をしました。

今日はなんと、博多あまおうが、2パック500円。
福岡なんて、原発の影響全くないはずなんですが、
中国や台湾へ輸出されていた分が、原発がレベル7に
なったために入荷拒否されているんだろうなぁ。。。

「あまおう」なんて、いつもは1パック500円以上です。

まあ、我が家の食卓が、またしばらくリッチです。^^

ところで、帰りの車の中で、イチゴの品種名を妄想していて、
八百長問題で揺れている相撲界ですが、関取の名前と混同してしまった。
それと、米のブランド名もすごく似てる。

博多あまおう、栃木県とちおとめ、さちのか、
コシヒカリ、栃錦、栃東、琴光喜、はたして、それは力士の名前?または米?

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/309-17e1b1d0
