-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-01 00:42 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
もー、ここのところ、忙しい上に、
毎週orときに数日おきの獣医通いとなっています。

先月(11月)は合計で、とうとう9枚目の諭吉様にさよーなら(ToT)/~~~

おおお~ぃ、獣医さん代だけで・・・ですよ。

我が家、半分生食なので、すでにワンゲル係数もかなり高いんですがっ?!


下痢解決後、ちょっと歩くのをためらうようになってしまって、
肩か、腰を痛めたかと思っていたのですが・・・

昨日、肩にできたおできが自壊してました。
寒さ対策のお洋服着せてたのでわからなかったんです。

スカイもだけど、家の中もどろどろになってしまった。

でも、獣医さんで膿を出してもらった後は、もうトコトコ小走りしていました。
痛かったんだね。気づいてあげられずにごめんよ~
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/298-3c9333f5
