-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 00:20 | カテゴリ:日常
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:★秋冬物ファッション
急に寒くなったもんで、ショッピングに出かけました。

11月には従弟の結婚式もあって、靴とか、アクセサリーなども
ちょこっと見たかったのもあったのですが、

休日にデパートに行く服さえなかった・・・TT

悲しいことに、最近の私は、だめだめの適当普段着と、
お仕事着のスーツ(ときどき営業のため)との2種類しかなく、
カジュアルでおしゃれな普段着のようなものが全くなく、
仕方なく、休日にスーツ着て、デパートに。

行けば行ったで、いつも思うのは、ものが安い!
そして、手洗いOKの可愛い服が増えてきていてありがたい。

ということで、お目当ての靴は結局買わず、
チュニック風ブラウスとカーディガンとカットソーをゲット。
靴はまた次回。

お買い物を終えて、6時半にデパチカに。
一番活気が出てきた時間?!
500円でデリのコールドカッツ。
500円で、2人×2食分くらいの量のパンが買えちゃいましたよ!
最寄駅のベーカリーよりすごい割引率!

有楽町西武が12月25日で閉店になるのだそうな。

私も店やデパートより通販が便利なときもあって、
大分通販使っていますが、でも、店員さんにいろいろ
聞いたりできるのって、楽しいし、お店がなくなるのは
さみしいものだと思います。

一時代が過ぎてゆくのを感じますね~。

ハロウィーン 無花果
近所のお花屋さん「無花果」ハロウィーンのデコレーションが素敵!

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/294-ac3db901
