-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-16 14:06 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
忙しいのと、新しPCになったのとで、
動きがスローですが、やっとこさ、
ブログ書いてます。

奈々もスカイも元気です。

スカイは食欲もあって、肝臓の値もどんどんよくなってきています。
ヨチヨチ足も、びっくりするほどしっかりしてきて、
最近は小走りしています。

そこで調子にのって、ずっこけると、また調子悪くなっちゃうので、
歩行用ハーネスは必需品ですが。

今日はこれからお風呂入れます。
お風呂できるくらいまで体調良いです。

先週の検査結果(自分が忘れないため)
GOT:85 GPT:500 ALP:850

なんか、画像アップロードできないので、
また後程~。;;
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/292-3ddfe610
