-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-25 22:17 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
いやー、寒い朝でした。
丸くなる犬

3日前まで数ヶ月冷房つけっぱなし状態でしたが、
昨日あたりから一転、暖房です。^^;

地球は一体どうなっちゃったんでしょうかね?

さて、スカイの報告がご無沙汰してしまいました。

2週間前の検査では、また少し数値が上がってしまっていたのですが、
ここ数日すごく調子がよくて、腰骨あたりも丸みがでてきたので、
期待していたのですが、今日はよい結果でした。

GOT:150 GPT:900 ALP:1500

全体的に下がってきています。

今朝は、近所の人を見かけて、嬉しくて吠えて、数歩ですが、走りました。
ここで勢いあまって尻餅つくと、元の木阿弥なので、歩行用のハーネスは
本当に役に立ってます。

今までのことを考えてみると、転んだり、尻餅ついた後に、食欲が
がくっと落ちて、食べられず、検査の結果も悪いよいなのです。

8月末あたりは、基本生食しか食べられず(というか、食べる量が少ないので
とにかく身体になるもの)にいたのですが、元気になってくると、いろいろ
食べてくれます。

ドライフードも混ぜてあげると、ウンチが出やすくなるので、腰がやばい
スカイにはちょうどよいです。

奈々もスカイのご飯ののこりを片付けて、ばりばり元気です。

スカイもそろそろお風呂入れるかな?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/291-9603f4ab
