-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-20 12:43 | カテゴリ:人間の健康、体の調子
ジャンル:心と身体 テーマ:薬・医者・病院等
入院2日目・・・

朝8:00、私の携帯に旦那からのメール・・・

「9時に浣腸するって言われたの聞いてる?」

っというのです。

あー、そういえば、浣腸のこと言ってました。
でも、私は下剤で出すことだとばかり思っていて、
それ、脳内でスルーしておりました。

そしてさらに電話が・・・

「ナースが『奥さんは?奥さんは?』とパニクっている。。。」

いやー、8:00に来いって言われても行けませんって。

私はまずスカイのご飯と薬ですから。
それとね、まだ金曜なんで、仕事あるんです。

結局、昨夜の下剤も効いて、浣腸も無事終わったのですが、
旦那いわく、

昨夜はとんでもなく暑かった。ここ冷房入っているの?

6時半にたたき起こされて、程なくみんなに朝食が運ばれてきた。

んが、自分は午後に手術のため水もご飯も無し。

んじゃあ、なぜ6時半に起こすんだよ。

空腹をさらに感じるだけだから寝たいだけ寝させてくれよ~!!!


文句の多い患者さんです。
冷房は当然入っています。
でも、カナダの病院みたいにキンキンに冷えていないだけです。( ̄_ ̄ i)

2時から手術の予定でしたが、私もばたばたしていて、12時半に病院到着。

旦那はいろいろな点滴を受けていて、気持ちも少しトロンとしていました。
しかし、PCでなにか見てる途中だし、iPhoneの充電だとか、いろいろ
やりかけてて物がたくさん散らかっている。(^o^;)

若い看護師さんが血栓防止用のストッキングを履かせてくれました。

「これはなんだ?なんの意味があるのか?」

ベテラン看護師さんが二言三言血栓防止について言ってくれて、
ほぼ納得してくれたようですが、

「手術後は、一晩はベッドにいる状態だから」っと私が言うと、

「カナダやアメリカじゃ、日帰りできるくらいの手術なんだ。
歩かなきゃ回復も遅れるんだよ!」(゙ `-´)/


などと、ネットで仕入れてきた情報を展開。

そうこうしているうちにもう1時半。

「そろそろ行きましょうか~?」

っと、車椅子に乗せられて、いざ手術室へ・・・

慌しくサササ~っと入っていってしまいました。(/_;)/~~


開けてびっくり、新事実が・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/284-67b2a188
