-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-15 23:46 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
スカイの退院からはや5日。
入院中、心配して落ち込んでいる場合ではなかった。
スカイが帰ってきてからが忙しかったです。

足腰が弱って、退院初日は自力で立ち上がれないほどでした。
その日と翌日は床ずれができないように3時間おきに動かして、
でも、日曜日の夜には、自力でウンチできました。
すっきりして気持ちよさそうでした。
(こんなことに大きく感動しています)

ときどきよろけますが、起き上がったり、姿勢を変えたりはもう問題ないです。

食欲にムラはありますが、獣医さんで心配されたほどではなく、
少量ですが、おいしそうに食べてます。

ただ、ドライフードは食べてくれず、基本手作りのため、
この準備と食べさせ作業で一日3時間以上です。
(もともと手作りならなんでも食べるという犬ではありません)

このため、ブログが更新できず、すみませんです。
ご心配かけてしまい、申し訳有りません。

まだカンカン照りというほどの天気でないのが幸いです。
日中も3回、ほんの20歩ほどでいける空き地まで往復。
今のスカイはこれが精一杯。

スカイ退院後

でも、昨日は隣りの部屋で奈々にクッキーをあげていたら、
自分もクッキーがほしくて、寝床から立ち上がって、
「くれくれ~」と近づいてきました。
こんなことが嬉しいですね。

スカイ頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/278-a0bfe4fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。