-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-10 23:26 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
スカイ、戻りました。

入院最後の2日間は、スカイはなかなか食べてくれず、
強制給仕となってしまったそうです。;_;

もともと食に対して執着がない犬なので、
食べないっとなると絶対食べません。

入院疲れもあったと思います。限界でした。

スカイは入院中、慣れない環境の中で頑張りました。

約3年前に胃捻転で手術したときは、術後元気すぎて
他の患者さんの迷惑となり、強制退院させられたのですが、
今回は胃捻転だけでなく、肝臓の問題が大きかったです。

あんなに疲れているスカイは初めてです。

とにかく今日はゆっくり寝させます。

興奮気味で水以外は、ちょこっと豚肉を食べただけでしたが、
1時間半寝た後、ゆでたささみを3本食べました。

今はまた寝ています。
スカイお帰り


いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/277-82c330cd
