-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-04 18:07 | カテゴリ:遺伝子疾患-SA,ブロート
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
スカイは昨日、点滴3日目の治療中に胃捻転を起こし、
緊急手術となりました。T▲T

昨夜9時、手術は無事終わり、今は病院で安静中です。

胃捻転そのものは、治療が可能な時間内に手術すれば、
死ぬような病気ではないですが、肝臓のことなど、
いろいろ重なり、どうなるかと思いましたが、
なんとか生きて切り抜けてくれました。

また後日ほど詳しく書きます。

私は、3年前最初のブロートで約5年、
今回のブロート緊急手術(および肝臓の手術)で
約3年分 年取りました。。。

スカイ7月2日


いつもご訪問と励ましのお言葉ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/271-7e51d775
