-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-02 23:13 | カテゴリ:ペットの健康
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
治療2日目無事終了。

昨日は、病院に預けられた直後、しばらく吠えていたそうだが、
今日は様子がわかって、おとなしくできたようです。
スカイ君、偉い!!!

明日点滴を終えた後血液検査をして、実際開くかどうか
(その意味があるのか)を先生と相談して決める予定です。

今晩は、豚レバーと鶏胸肉と食パンと豆少しで、途中で
食べるのやめてしまったのだけど、だめもとで鰹節を
レンジでチンして細かくちぎって、それを振りかけたら、
温かい匂い(アロマ効果?)に連れられて完食!

ついでにドライフードもほぼ1カップ分食べました。奇跡です!

ちょっといきなり食べ過ぎの懸念がありますが、、、
(鰹節は、そのままだといまいちでした。細かくしたほうが
自然に食べられるみたい。昨日はサーモンふりかけを使ったのですが、
これも成功でした。)

これなら胆管洗浄と検査も乗り切れるかも。
これを乗り切っても、なんせ12歳ですから、また別の問題が
出てくる可能性はあります。

でも、胆嚢の破裂とかにいたらないで、ゆっくり老いていけたら
最高なんだけどね。12歳だから、癌が見つかっても進行がゆっくり
であることを祈ったり、、です。

薬もかなり採っているので、味覚も変わるのか、
大好きだったヨーグルトにはほとんど口をつけません。

余談ですが、奈々のお腹も普通に戻りました。^^
退屈奈々

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/270-98402939
