-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-10 07:02 | カテゴリ:日常
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:基礎化粧品
お友達から教えてもらった山田養蜂場のハニーラボパック。

20代、30代のころ、「白いのなんて不健康だ!」っと
カナダで焼けたい放題に日焼けし、年中乾燥にさらされ、
冬は冷たい風にあたり、それはそれは、ひどい扱いを受けてきた、
私のお肌・・・f^_^;

当時そばかすと思っていたくすみは、今やしっかり「しみ」となり、
笑い皺は・・・
しっかり溝が深い皺になってしまった、、、。゚(T^T)゚。

そして、「今更遅い」で片付けていると、エイジング速度が速まるばかり。

もともと、日課としてしっかりしたスキンケアができないほどの
面倒くさがりやの私。簡単でないと続かなーい!!(x_x;)

ハニーラボさんのパックは、夜塗って、朝洗い流すタイプ。
面倒くさがりの私でも割と気軽。
そして、朝の目覚め・・・

すごいです。驚きです。
アラフォーのお肌もし~っとり。(@_@)

気になる方は、こちら
ハニーラボ トライアルセット 1050円

あ、私は山田養蜂場さんの回し者とかではないですよ。
<おこがましいっつーの(^^ゞ

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/258-7035be46
