-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-08 00:30 | カテゴリ:テレビ番組・映画
ジャンル:音楽 テーマ:クラシック
今日の(というか昨日か)の「こころの遺伝子」。
辻井伸行さんでした。

天才?かもしれませんが、努力をしていない天才なんて
どこにもいないんだよねー。<こういう番組見ていつも思うんですが・・・

川上先生との出会いが、一番大きかったのだろうな~。

私の友人の一人も演奏家を目指していて、現在は
指導者の方がいるのですが、本当に厳しい世界。
そして、夢だけを追っては生活が成り立ちません。

そんな中で、私の友人も生きていくために進んでいったところに
やりがいを見つけて、3人のお子さんも育てながら頑張っているんです。
頑張っている人は、キラキラしているよね!

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/257-f35507e6
