-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-25 21:18 | カテゴリ:日常
ジャンル:ブログ テーマ:こんなことがありました
や~っと暑くなりました。
シニア犬がいる我が家では、別に楽しみにしていたわけじゃないのですが、
Tシャツ1枚で快適に過ごせるのはありがたい。
2007年スカイ


町には、チュニックを着た女性が多くなってきました。
可愛いですね!(^-^)

私も、ああいうスタイル楽そうで大好きなんですが、
どーしても、自分は、一度あれを着たら、、、
横への成長が止まらなくなりそう。手が出ません。(;^_^A


さて、先日、入間のコストコから家に向かう途中、
川越街道で、とっても怖いことがありました。

前を走っている車が、前輪が縁石に激突して
車も一瞬空中に浮き、ホイルもすっ飛んでいき、
しかし尚も、他の車の流れと一緒に走ってました。

私は後ろから見ていて、その前輪のタイヤは、徐々に
空気が抜けて、フラットタイヤになっていっって、車体も
どんどん傾いていきました。

んが、尚も走る走る。

赤信号で止まったところを、うちの夫が車からでていって、
「タイヤがパンクしているから端に寄りなさい!!」って
知らせるまで、その方、なーんにも分からずに
運転していたようなのです・・・ーー;

大事故にならずによかったです。
こういう方も車を運転されていると思うと、
気をつけないといけないですねー。。。(-。-;)

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/246-2749ad22
