-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-22 23:01 | カテゴリ:テレビ番組・映画
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:チェイス 国税査察官
びっくり!!
fc2ブログのテーマに「チェイス 国税査察官」があったのね。

後でじっくりまわっちゃおー!(^o^)

実の母親に会いに行った、最後のシーンが切なかったなー。

人には、掘り起こしてはいけない過去があるってのは
わかるけど、でも、あれは犯罪だわよー。

リセットして別人として人生をスタートできる人は、
すごい心臓だと思いますよ。

でも、村雲さんは、大怪我で病院に行くよりも
お母さんに会いに行きたかったんだね。。。

(ドラマだからぶつぶつ言うつもりはないけど、
隣に座っている人、普通だったら気づかないはずないよね。)

江口洋介も年重ねていい味出てきたよねー。
いい枯れかたしてると思います。(ってほどの年じゃないか・・)
以前よりぜんぜん好きだわ。

カルミアというお花が咲きました。
かわいい!^^
カルミア

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/242-a0a9fe68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。