-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-01 17:10 | カテゴリ:日常
すでにラスベガスで式を挙げてきた、だんなの従兄弟が
地元で披露宴ということで、久しぶりの親戚たちの集まりに
出かけてきました。
カクテルパーティだけど、とてもご飯おいしかったです。
それに加えて、デザートのケーキの種類が豊富で、
絶対食べきれるはずはないのに食べようとして、
動けなくなりました。(呆)

旦那は久しぶりに親戚の集まりに現れたんですが、
胃袋が日本のサイズになっていたので、あまり食べられなかったみたい。
旦那は最近お酒もめっきり弱くなってしまったらしい。
(それじゃ、仕事で困るよねぇ。。。)
日本にいて日本のものを食べていると、体の代謝がめちゃくちゃ
軽くなってしまうらしい。

結婚した従兄弟君は、今年36になるとかで大分プレッシャー
感じていたらしいけど、久々に会ってちょっとふけて見えて
びっくりしてしまった。私が彼に初めて会ったのは9年前で、
そのころはまだまだ青年だったからね。
あの従兄弟君がふけて見えるってことは、私も相当、、、
とか思います。時間がたつのは本当に早いです。
従兄弟君、お幸せにー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://poodleparty.blog60.fc2.com/tb.php/24-e306d658
